鮨處 慈 いつく 茅ヶ崎

寿司店

住所: 日本、〒253-0056 神奈川県茅ヶ崎市共恵1丁目2−18 ともえ 桜 ビル 3F 鮨處 慈 いつく 茅ヶ崎

鮨處 慈 いつく 茅ヶ崎は、神奈川県茅ヶ崎市に位置する人気の寿司店です。このレストランは、〒253-0056 神奈川県茅ヶ崎市共恵1丁目2−18 ともえ 桜 ビル 3F にあります。鮨處 慈は、地元のお客様や観光客に愛されており、新鮮なネタや職人技を堪能できることで知られています。

鮨處 慈 いつくの特徴

鮨處 慈 いつく 茅ヶ崎は、その名の通り、寿司にこだわりを持つ店です。ここでは、厳選された新鮮な魚介類を使用し、熟練の寿司職人がその技術を活かして美味しい寿司を提供しています。店内は和風の落ち着いた雰囲気で、カウンター席や個室も用意されており、様々なシーンに対応できるのも魅力の一つです。

鮨處 慈 いつくでは、オーダーメイドの寿司も楽しむことができます。お好みのネタや調理法をリクエストすることで、自分だけのオリジナル寿司を堪能することができます。また、季節限定メニューも充実しており、旬の食材を使用した寿司を味わうことができます。

鮨處 慈 いつくの人気メニュー

鮨處 慈 いつくの中でも特に人気のあるメニューは、鮪の中トロやうにの軍艦巻き、ほたての握りなどが挙げられます。これらのメニューは、新鮮で上質な食材を使用しており、一度食べたら忘れられない味わいです。

地元茅ヶ崎の魅力

神奈川県茅ヶ崎市は、自然豊かな地域であり、海岸沿いには美しい景色が広がっています。また、茅ヶ崎はサーフィンの聖地としても知られており、多くのサーファーが訪れる人気のスポットとなっています。

茅ヶ崎の街並みには、昔ながらの商店やレストラン、温泉なども点在しており、風情のある散策が楽しめます。地元の人々は温かく、親しみやすい雰囲気が漂っており、観光客にも優しい街だと言えるでしょう。

鮨處 慈 いつくのアクセス

鮨處 慈 いつく 茅ヶ崎へのアクセスは、公共交通機関を利用するのが便利です。最寄りの駅はJR東海道本線茅ヶ崎駅で、徒歩でレストランまで行くことができます。また、バスやタクシーも利用可能です。

車でのアクセスも可能で、近隣には駐車場がいくつかあります。ただし、混雑時や休日は駐車場が満車になることがあるため、公共交通機関の利用を検討することをおすすめします。

鮨處 慈 いつくのこだわり

鮨處 慈 いつくは、お客様へのおもてなしにも力を入れています。接客は丁寧で気持ちの良い対応が受けられるため、リピーターが多いのも納得です。また、清潔な衛生管理にもこだわり、安心して食事を楽しむことができます。

さらに、鮨職人たちは日々精進を欠かさず、常においしい寿司を提供するために努力しています。その姿勢がお店の人気を支えており、多くのお客様から高い評価を得ています。

神奈川県のレストランタイプ寿司店

 寿司店 神奈川県
 

時間

鮨處 慈 いつく 茅ヶ崎の営業時間

鮨處 慈 いつく 茅ヶ崎は、神奈川県にある高級寿司レストランであり、一流の料理を提供しています。

営業時間

以下は、鮨處 慈 いつく 茅ヶ崎の営業時間です:

  • 火曜日 ~ 金曜日:12時00分~23時00分
  • 土曜日 ~ 日曜日:12時00分~23時00分
  • 月曜日:定休日

火曜日から金曜日まで、12時から23時までの営業時間は、多くのお客様にお楽しみいただけるように設定されています。

土曜日と日曜日も同様に、12時から23時まで営業しており、週末も素晴らしい寿司をご提供しています。

月曜日は定休日となっており、スタッフは新鮮な食材を仕入れるための休息を取っています。

評価: 3.600000
意見の数: 40

の電話番号: +81 467-91-0157

ウェブページ:
詳しくは: グーグルマップ

読む  稲穂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Go up