パンダ エクスプレス 横須賀海軍基地店

中華料理店

住所: 日本、〒238-0001 神奈川県横須賀市本町1丁目 横須賀米軍基地内 G-59ビル パンダ エクスプレス 横須賀海軍基地店

パンダエクスプレス横須賀海軍基地店は神奈川県横須賀市に位置し、中華料理の専門店として知られています。横須賀市本町1丁目にあるG-59ビル内に位置し、横須賀米軍基地内に店舗を構えています。このレストランは地元の人々や観光客に愛されており、その美味しい料理と居心地の良い雰囲気が人気を集めています。

メニューの特徴

パンダエクスプレス横須賀海軍基地店のメニューは多彩で、中華料理の定番からオリジナルの料理まで幅広く取り揃えています。麻婆豆腐やチャーハンなどの定番中華料理から、唐揚げや春巻きなどのサイドメニューも人気です。特にオリジナル料理のパンダ特製炒飯は絶品で、地元のお客さんからも高い評価を受けています。メニューは季節ごとに変わることもあり、常連客も飽きることがありません。

食材の新鮮さ

パンダエクスプレス横須賀海軍基地店では食材の新鮮さにこだわっており、毎日新鮮な食材を仕入れています。地元の野菜や新鮮な魚介類を使用し、シェフが丹精込めて料理を提供しています。そのため、料理の味には鮮度がしっかりと反映されており、お客さんから高い評価を受けています。季節ごとに変わるメニューも、その時々の旬の食材を使用しているため、新鮮さを味わうことができます。

雰囲気とサービス

パンダエクスプレス横須賀海軍基地店の雰囲気はアットホームで、家族連れや友人同士で楽しむのにぴったりです。店内は明るく清潔感があり、落ち着いた雰囲気が漂っています。サービスも行き届いており、スタッフは親切で丁寧な対応を心がけています。料理の説明やオーダーの際にも丁寧な接客が行われ、お客さんがリラックスして食事を楽しめるよう配慮されています。

アクセス方法

パンダエクスプレス横須賀海軍基地店へのアクセスは便利で、横須賀市内からもアクセスしやすい立地にあります。電車を利用する場合は、最寄りの駅から徒歩でアクセスできるため、観光客にも利用しやすいです。また、車を利用する場合も近隣に駐車場があり、アクセスしやすい環境が整備されています。周辺にはショッピングモールや観光スポットもあり、食事の後に散策するのもおすすめです。

営業時間と休業日

パンダエクスプレス横須賀海軍基地店の営業時間はランチタイムとディナータイムに分かれており、それぞれ異なるメニューを提供しています。ランチタイムではリーズナブルなセットメニューが充実しており、ディナータイムではより豪華なコース料理も楽しめます。また、定休日やイベント開催により営業時間が変更する場合があるため、事前に確認することをおすすめします。

以上、パンダエクスプレス横須賀海軍基地店についての紹介でした。是非一度訪れて、その美味しい料理と居心地の良い雰囲気をお楽しみください。

神奈川県のレストランタイプ中華料理店

 中華料理店 神奈川県
 

時間

パンダ エクスプレス 横須賀海軍基地店の営業時間

火曜日から日曜日まで、10時00分から20時00分まで営業しております。

以下は各曜日の具体的な営業時間です:

  • 月曜日:10時00分~20時00分
  • 火曜日:10時00分~20時00分
  • 水曜日:10時00分~20時00分
  • 木曜日:10時00分~20時00分
  • 金曜日:10時00分~20時00分
  • 土曜日:10時00分~20時00分
  • 日曜日:10時00分~20時00分

営業時間は曜日によって異なるため、来店の際には各曜日の営業時間をご確認ください。

パンダ エクスプレス 横須賀海軍基地店では、10時~13時が最も混雑しており、20時以降は閉店時間となりますのでご注意ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

評価: 3.800000
意見の数: 82

の電話番号: +81 46-896-2255

ウェブページ:
詳しくは: グーグルマップ

読む  鎌倉山下飯店

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Go up